過去の記事

2008.5.19 さわやかツアー

 南東北ライフケア館では、5月19日、さわやかツアーと題して白河方面へ出かけました。白河到着後、まずはフラワーワールドへ行きました。色鮮やかな花が一面に広がり、参加された利用者さんは「綺麗だね〜。目が覚めるようだ。」と喜ばれていました。

 昼食は、名物白河ラーメンの有名店へ行きお腹を満たしました。有名店だけあって少々混んでいましたが、利用者さんからは「美味しい、美味しい」との声が聞かれました。

 最後は、白河の名所南湖公園へ。新緑が美しく、心地よい風とともに5月のさわやかさを楽しむ事ができました。「本当に楽しかった。また連れて来てね!」とリクエストが出るほど、楽しい思い出の一日となりました。