過去の記事

夏祭り ステージイベント特集〜2008新入職員余興〜

夏まつり恒例となった新入職員余興が今回も実施されました。身障部門と高齢部門の二つのグループで発表しました。
祭り パラパラダンス.jpg現代版黄門様と祭り 寸劇.jpg  第1グループで17名の高齢部門の新入職員は、「現代版黄門様と祭り」という
寸劇とパラパラダンス。悪さをする不良達が黄門様の説得で改心して、一緒にパラパラを踊ってさらに仲良くなる。職員の姿や演技に会場からは大きな拍手がわき起こっていました。
 第2グループの身障部門は新入職員は今話題の「羞恥心」。知らない人はいないであろうこの曲を本物そっくりに全身を使って歌い踊りました。そして、「現代版黄門様と祭り」の寸劇に負けない!それ以上に盛り上げをみせ、会場全体で盛り上がりました。1曲終わるとアンコールも出るほどに・・・。羞恥心♪.jpg 踊る坂井施設長と佐藤事務課長.jpg この中に佐藤施設長が・・・.jpg
 第2グループには、ちょっとしたサプライズ!このメンバーの中には、なんと!!坂井貴子施設長。佐藤智洋施設長。佐藤勝彦事務課長のスペシャルメンバーが紛れているのです(驚き)。今盛り上がる夏祭り会場.jpg年からの新就任とういことで、メンバー入りしているようですが・・・さ〜てどの人達がそうなのでしょうか!?

新入職員の余興に盛り上がる夏祭り会場の人達!