過去の記事

2009.5.27 南東北ロイヤルライフ館の外出ツアー

 5月20日(水)南東北ロイヤルライフ館では、郡山市麓山にある「21世紀の杜公園」へ外出ツアーに出かけました。お天気にも恵まれ、暖かな日差しのもと満開のパンジーや新緑きらめく木々をみて皆さんすがすがしい表情をされていました。園内を散歩していると犬の散歩をしている方がおり、かわいらしい犬をみて利用者さんはとても喜んでいました。「わんちゃんかわいいわねぇ」や「緑が鮮やかできれいだった」という感想も聞かれました。これからも、いろいろな場所へ気分転換に出かけていきたいと思います。
久しぶりのお出かけです。 お出かけ先で!!

社会福祉法人 南東北福祉事業団


特別養護老人ホーム南東北ロイヤルライフ館


岡部寿子