過去の記事

2009.6.23 父の日感謝祭

 6月8日(月)南東北ロイヤルライフ館では、一足早く「父の日感謝祭」を交流ホールで行ないました。感謝祭では、男性の利用者さんに記念品を贈り、バイキング食を皆さんで食べました。男性利用者さんはフェイスタオルや靴下の「父の日」のプレゼントをもらい、皆さんとても喜んでいました。昼食では、自分の好きなものを好きなだけ食べられるようにバイキングとなっており、皆さん「あれもいいな…これも食べたいな…」と迷いながらも楽しそうに選んで食べていました。バイキングは大皿がなくなるものが出るほどに大盛況でした。
 父の日は6月21日(日)です。感謝の仕方は色々ありますが、皆さんもお父さんに日頃の感謝の意を伝えてみませんか!!
父の日感謝祭 父の日感謝祭 バイキング

社会福祉法人 南東北福祉事業団

特別養護老人ホーム 南東北ロイヤルライフ館

岡部寿子