過去の記事

2010.3.4 ケアハウスのカラオケ大会

ケアハウスのカラオケ大会 2月22日、ケアハウス 南東北ライフケア館ではカラオケ大会を行いました。参加された方は皆、笑顔で歌を歌ったり聞いたりと楽しみ、中にはこの日のために入居者さん同士で歌の練習をされてきた方もいました。普段行事にはあまり参加されない方や初めてカラオケ大会に参加された方も積極的に歌ったり拍子をとったりとしていました。恒例となっている職員による余興では、曲に合わせた仮装や振り付けに大盛り上がりで、アンコールも沸きあがりました。皆さん大きな声で笑って、職員も含めた参加者全員が楽しい時間を共有でき、交流を深めることができました。

社会福祉法人 南東北福祉事業団
ケアハウス 南東北ライフケア館