過去の記事

2010.9.11 きれいなお花を眺める会

 特別養護老人ホーム 南東北ロイヤルライフ館では、庭にたくさんの花々を育てて、利用者さんとともに観賞したり摘み取ってホールに飾り楽しんでいます。
 今日も天気がよかったので利用者さんと外に出てお花観賞を楽しみました。天気にも恵まれたため利用者さんも空を眺め「気持ちいいね」などと言われ喜んでいました。花を見ても「この花すごく綺麗だわ」と笑顔が多く見られ、花に癒されていました。
 これからも、季節の花々をたくさんの利用者さんに見て喜んでもらいたいです。
お花を観賞中 きれいなお花を鑑賞中

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
特別養護老人ホーム 南東北ロヤルライフ館