過去の記事

2010.12.3 さくらんぼの児童達みんな頑張りました!!

 毎年行われている文化祭に日中一時支援事業所 さくらんぼでは、今年の夏に利用している児童のみんなと一緒に作った『ひまわり』を出展しました。文化祭では、みんなの頑張りが実り、見事“特別賞”を受賞しました。
 表彰式には、利用している児童1人が代表して賞状を受け取り、とっても嬉しそうに喜んでいました。また、その『ひまわり』が平成22年障がい者作品展に展示されることになりました。
みんなの頑張った作品を一人でも多くの人に観てもらえると思うと、利用している子供たちもスタッフも嬉しくて、つい微笑んでしまいます。
特別賞受賞 文化祭への初参加!!

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
日中一時支援事業所 さくらんぼ