過去の記事

2011.3.2 みんな大好き!! 寿司グルメツアー

 通所事業所 南東北さくら館では2月21日(月)から26日(土)までグルメツアーで「かっぱ寿司」へ出かけました。
 平成22年度最後のグルメツアーは見るのも楽しい回転寿司!!出かける前から利用者さんのテンションも最高潮に!!防寒着を着て、荷物を持って、忘れ物がないか確認したら、さあ、車に乗って出発!車の中では「何を食べようかな。」「私は絶対にあのお寿司を食べるんだ!」と、大盛り上がり。
 そして、かっぱ寿司さんに到着すると利用者さんは満面の笑みで店内へ!そこには、たくさんの種類のお寿司が!!みんな席に着いて、「いただきます!」の挨拶をしたらそれぞれ好きなお寿司をゲット!笑顔が零れる昼食をなりました。
 今年度好評だったグルメツアー。来年度も、様々なお店を回っちゃいます!どこに行くのかはこれからのお楽しみ!!
みんな大好き 寿司グルメツアー みんな大好き 寿司グルメツアー

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
通所事業所 南東北さくら館