過去の記事

2011.5.30 グルメツアー お寿司いっぱい!お腹いっぱい!!

 障がい者支援施設 南東北さくら館では5月18日グルメツアーで「かっぱ寿司」に行ってきました。行く前に「何食べようかな」「寿司なんて久しぶりだな」と利用者さんから笑顔で話が聞かれ、楽しみにしているようでした。「かっぱ寿司」に着き、皆さん好きな寿司を取りおいしそうに食べていました。「おいしくていっぱい食べちゃったよ」「お腹いっぱいだ」と満足された様子で話していました。利用者さんに楽しく満足してもらえるように色々な行事を企画していきたいと思いました。
お寿司 お腹いっぱい お寿司 お腹いっぱい

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
障がい者支援施設 南東北さくら館