過去の記事

2011.6.7 歌っておどって大笑い

 ケアハウス 南東北ライフケア館では5月28日(土)ケアハウス恒例歌謡ショーを行いました。歌謡ショーは今年度3回開催予定となっています。今回の歌謡ショーでは、持ち歌を熱唱される利用者さんもいれば、仲の良い方同士で楽しく歌われる利用者さんもいました。入居されて日が浅い利用者さんも積極的に歌われ、参加者全員での合唱も行いました。歌謡ショーには利用者さんの楽しみの一つとなっている職員余興があり、仮装して登場した職員のトークと歌に皆さん大笑いされていました。また、震災に負けるな!と全員で意気込みました。
ケアハウス 歌謡ショー ケアハウス 歌謡ショー ケアハウス 歌謡ショー

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
ケアハウス 南東北ライフケア館