過去の記事

2011.11.11 ケアハウス「秋」のひととき

 10月31日(月)今日は曇が多い空模様でしたが、わずかにでている太陽の光でぽかぽかと日向ぼっこをしている利用者さんがいました。足を伸ばしリラックス。南東北ライフケア館では利用者さん思い思いの時間を過ごしています。
ラウンジには読書をしている利用者さんの姿がありました。料理の本を読み「読書の秋」「食欲の秋」を楽しんでいるとのことです。
 施設の外へ散歩に出掛ける利用者さんもおり、帰宅した際「秋の風景を楽しんできた」という声聞かれました。
 みなさんはどんな秋の時間をお過ごしですか?
ケアハウス 秋のひと時 ケアハウス 秋のひととき

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
ケアハウス 南東北ライフケア館