過去の記事

芸術の秋!作品鑑賞会

 10月31日(月)から2日(水)まで、交流ホールに展示してある文化祭作品を見学しに行きました!
 今年の文化祭には、手編みのマフラーやバッグ、イラストや絵手紙など、利用者さん達の力作が出展されました。どれもとても素晴らしい作品ばかりです。交流ホールにはそれぞれの部署から出された作品が展示されており、「これ私の作品だ!」と自分の作品を見つけて喜ぶ方もいれば、「こんなすごい物を作れるんだー」と驚きをあらわにする方も!
芸術の秋にふさわしい時間を過ごせたのではないでしょうか!!5日は作品の表彰式も。今年の最優秀作品はいったい・・・!!
芸術の秋!作品鑑賞会 芸術の秋!作品鑑賞会

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
通所事業所 南東北さくら館