過去の記事

2012年 新年のあいさつ 社会福祉法人 南東北福祉事業団 顧問 橋本静昌

社会福祉法人 南東北福祉事業団 顧問 橋本 静昌sizumasa hasimoto
2012年新年のあいさつ

社会福祉法人 南東北福祉事業団
顧問 橋本 静昌






 平成24年の新春を迎え、新年のご挨拶を申し上げます。
2011年は東日本大震災、原子力発電所事故災害等の未曾有の災害で被災された皆様に改めてお見舞い申し上げます。私共も多少の被害はありましたが、皆様方の温かいご支援とご協力で早期に復旧出来ました事に感謝を申し上げます。しかしながら、未だ収束の気配を見せない放射能問題が心配されています。このような中で、私達は一日も早い収束を願いながら今何ができるかを考え、お互いを思いやり、支え合うことが求められていると思っております。
 中でも常に利用者さんと向き合い、私共にしか出来ない医療・介護のサービスを求めて職員一同研鑽を積み「すべては利用者さんのために」の団是を念頭に「安心・安全」をモットーに本年も信頼されかつ地域に根差した施設づくりを進めてまいりますので、変わらぬご支援、ご協力をお願い申し上げますとともに、皆様のご健勝をご祈念申し上げ新年のあいさつといたします。

平成24年1月吉日