過去の記事

2012年初めの書初めには・・・ 「絆」「笑顔」

 通所事業所 南東北さくら館は、2012年も元気に笑顔を絶やさない年となるよう頑張って参りたいと思いますのでよろしくお願い致します。
 さて、新年第一回目のレクリエーションは「書き初め」です。「得意なんだ!」と張り切る利用者さんや「なんてかこうかな〜」と真剣に悩む方もいて、想いを筆に込め力強く新年の抱負を書きあげていました。
 書初めには、「笑顔」や「元気」の文字を書かれる方が多くみられ、2011年の東日本大震災に耳にした「絆」の文字を書く利用者さんもいました。
 2012年はその「絆」をより一層深め、平和な年になることを願いたいですね!
 2012年が皆様にとって素敵な一年となりますように!
2012年 書初め 2012年 書初め 2012年 書初め

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
通所事業所 南東北さくら館