過去の記事

冬にちょっと戻るも春の予感・・・

総合南東北福祉センター中庭冬風景 真っ白な世界が再び広がっている。2月23日(木)は雨、24日(金)は晴れと春を予感させる天気となっていたが、今朝25日(土)は少し冬に戻って朝から雪が10cmくらいは降り積もっているだろうか?2月2日(木)や9日(木)のような大寒波の時とは違って。重たく水分を多く含んだ雪。雪質の違いからも春に近づいているのが感じられますね。
2012年2月25日 雪のある風景 2012年2月25日 雪のある風景 2012年2月25日 雪のある風景

雪かきしたあと、再び雪が積もる。 雪降る中スタッフ達が雪かきをするも、降り続く雪によりあっという間に雪が積もってしまいました。



社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター