過去の記事

グルメツアー〜回るお寿司〜

回転寿司 通所介護 南東北さくら館では9月18日から29日までグルメツアーを行いました。
今回のグルメツアーは、利用者さんに一番人気の回転寿司に行きました。
 回転寿司が大好きな利用者さんたちは多く、グルメツアーで来るだけでなく、家族とも回転寿司に行く利用者さんたちも多いようです。
 お店では、旬の秋刀魚や定番のお寿司、その時の気分で食べたいお寿司を美味しそうに食べていました。また、お店の創作寿司も気になって「お腹いっぱいだけど食べてみたい。どうしようかな?」など豊富なお寿司の種類に楽しい悩みを抱えていました。
 お食事タイムが終わる頃には、テーブルの上にお皿がタワーのように積みあがっていました。
グルメツアー 回転寿司 グルメツアー 回転寿司 グルメツアー 回転寿司

社会福祉法人 南東北福祉事業団
通所介護 南東北さくら館