過去の記事

〜青空と満開の桜〜

        hanami2013-1.jpghanami2013-2.jpg

 南東北ロイヤルライフ館では4月17日(水)・18日(木)・19日(金)の3日間をかけて開成山公園にお花見に出かけました。当日は天候にも恵まれ、青空と桜のピンクがとてもきれいに見えました。利用者さんも満開に咲いた桜を「わあー!」「すごくきれい!」などとお話ししながら 笑顔で眺めていました。
 桜を見た後は、並んでいる屋台で焼きそばやじゃがバターなどそれぞれ好きなものを購入し、きれいな桜が見える場所で食べました。皆さん笑顔で美味しそうに食べていました。
 たくさんのきれいな満開の桜においしい屋台の食べ物で、季節も感じる事ができとても楽しい時間を過ごしました。

 総合南東北福祉センター
特別養護老人ホーム 南東北ロイヤルライフ館
本田裕里絵