過去の記事

通所事業所南東北さくら館「秋の訪れ」

 空を流れる雲も、秋らしくなってきましたね。通所事業所 南東北さくら館周辺も、秋の装いに衣替えです。
以前、ゴーヤのグラデーションを紹介しましたが、今度は木の葉のグラデーションです。通所事業所南東北さくら館前にある木が、紅葉を始めていました。上の方はまだ緑ですが、下の方は鮮やかな赤で彩られています。利用者さんからも「綺麗だね〜」と感嘆の声が聞かれました。また、畑付近には、優しいピンク色をしたコスモスが咲いていました。“秋桜”と書くくらいですので、コスモスが咲くと、より一層秋の訪れを感じますね。今年も素敵な秋になりそうな予感がします。


  akinootozure.jpg  akinootozure2.jpg

 

akinootozure3.jpg  akinootozure4.jpg  akinootozure5.jpg


総合南東北福祉センター
通所事業所南東北さくら館