過去の記事

南東北ロイヤルライフ館「みなさんいつまでもお元気で〜敬老祝賀会〜」

南東北ロイヤルライフ館では、毎年9月に敬老会を開催しています。
今年は長寿105歳の利用者さんを含め、喜寿、米寿、白寿、百寿、合わせて12名の利用者さんに表彰状を送り、いつまでも元気に過ごしてもらいたいという気持ちでお祝いしました。

keiroukai.jpg   keiroukai2.jpg

 

その後は、伊藤はじめさんが代表を務める一藤会の方々の歌や踊りの余興でした。
一緒に歌を歌ったりしながら楽しい時間を過ごしました。

keiroukai3.jpg    keiroukai4.jpg


参加した利用者さんからは、「あの方は100歳になるんだね。元気だね。」と驚きの声も聞かれていました。利用者さんにはこれからも健康で元気に過ごしてもらいたいです。

keiroukai5.jpg

敬老会特別メニュー♪

 

総合南東北福祉センター
特別養護老人ホーム 南東北ロイヤルライフ館