過去の記事

通所事業所南東北さくら館 「新春カラオケ大会」

 先日、通所事業所南東北さくら館では「新春カラオケ大会」と題して、のど自慢が行われました。カラオケは以前から利用者の皆さんに人気の行事で、「今日はカラオケだよね」「何を歌おうかな?」と、始まる前からとても楽しみな様子。世代が様々なので、演歌やアニメソング、フォークソングといろんなジャンルが歌われましたが、歌好きの皆さんはどんな曲でも歌えてしまいます。デュエットしたり、職員と一緒に歌ったりして皆で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
「歌うとすっきりするね」「また歌いたい!」と、今回も好評でしたので、また近いうちに開催したいと思います。

t2014.2.6 1.jpg   t2014.2.6 2.jpg

t2014.2.6 3.jpg t2014.2.6 4.jpg t2014.2.6 5.jpg

総合南東北福祉センター
通所事業所 南東北さくら館