過去の記事

通所事業所南東北さくら館 「お花見」

 通所事業所南東北さくら館では、4月17日(木)から4月23日(水)まで「お花見」に行ってきました。場所は総合南東北福祉センターの近く、花見の名所として知る人ぞ知る小和滝公園です。この場所はゆっくりとお花見をする事が出来ます。
実はお花見は4月21日からの予定でしたが、思ったより早く開花したので、日程を早めての開催となりました。作戦は大成功で、満開の桜を存分に観る事が出来ました。利用者さんたちは「こんなにゆっくり綺麗な桜を観れるところがあったんだね〜」と感動していました。中には、「桜を観ながら飲むビールは美味しいね」という声もあり、今年もとても楽しくお花見する事が出来ました。

t2014.4.25 1.jpg t2014.4.25 2.jpg

総合南東北福祉センター
通所事業所 南東北さくら館