過去の記事

南東北ロイヤルライフ館 「いわきへGO!」

 8月5日(火)に、外出ツアーで「いわきら・ら・ミュウ」へ行きました。
当日は快晴で、絶好のお出かけ日和となりました。
長距離のドライブでしたが、体調等に変化もなく車内では昔話に花を咲かせながら無事にいわきに到着しました。お昼ご飯は「いわきら・ら・ミュウ」で新鮮な海の幸をふんだんに使った海鮮丼。「お刺身が新鮮でとても美味しい!」と笑顔で一口一口噛みしめながら食事をしていました。帰りには海に立ち寄り、涼しい潮風に当たりながら「久しぶりにいわきに来る事ができて本当に良かった」と幸せそうに話していました。
夏のいわきを大満喫できた外出ツアーとなりました。

r2014.8.15 1.jpg r2014.8.15 2.jpg
r2014.8.15 3.jpg

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
特別養護老人ホーム 南東北ロイヤルライフ館