過去の記事

南東北ライフケア館 「楽しい!日帰り温泉ツアー」

 日帰り温泉ツアーで休石温泉を訪れました。緑豊かな土地にあり、露天風呂では綺麗な景色と空気が広がり森林浴を堪能できました。内湯から眺める風景には、盆栽などの庭園が広がり、和を味わいながらゆったりとお湯につかることができ、利用者さんは「気持ちよかったぁ」と癒された様子でした。
温泉を楽しんだ後は、豪華な食事をいただきました。鯉の煮付けやお刺身、茶碗蒸し等たくさんの料理が目の前に並び、皆さん「美味しい!」と大満足。個室でリラックスしながら会話を楽しみ、「笑い過ぎてお腹が痛い」という利用者さんも。
温泉と食事を思いきり満喫し交流を深めた、素敵な温泉ツアーとなりました。

c2014.9.11 1.jpg c2014.9.11 2.jpg

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
ケアハウス 南東北ライフケア館