過去の記事

「富久山西幼稚園 クリスマス会!!」

 12月16日に富久山西幼稚園の園児のみなさん48名が来所し、一緒にクリスマス会を行いました。「チューリップ」や「うみ」、「ゆき」など四季の歌を歌ってくれました。
さくら姫と弁慶に扮した園児の発表には、利用者のみなさんから「かわいいねー」「かっこいいわ」などと声があがっていました。また、園児のみなさん手作りのサンタクロースとトナカイのプレゼントをもらいました。
園児のみなさんの「サンタさーん!!」との声に、福祉センターにもサンタクロースが登場し、利用者のみなさんも園児のみなさんも手を振ってサンタさんを迎えました。
楽しいクリスマス会は園児のみなさんの「バイバーイ」、「またね」の声で幕を閉じました。

sw2014.12.30 1.jpg sw2014.12.30 2.jpg
sw2014.12.30 3.jpg

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター 生活相談担当