過去の記事

総合南東北福祉センター イベントカレンダー 2016年1月

 一年の月日が流れるのは早いもので、皆様のおかげで2015年も無事に締めくくることが出来ました。ありがとうございました。今年も皆様にとって良い年であることを職員一同、祈念しています。
1月の行事と言えば新年会!ロイヤルライフ館、ライフケア館、日和田デイサービスセンターでは「新年会」を開催します。新しい年を迎えた事をお祝いしましょう。
その他、1月も様々な行事が盛りだくさんです。紙ふうせんによる「ひまわりコンサート」や南東北さくら館の「福笑いゲーム」、通所事業所南東北さくら館の「団子さし」など、新年を楽しく迎える為の行事を企画して皆様をお待ちしております。

楽しいイベントが盛り沢山の総合南東北福祉センターイベントカレンダー2016年1月号をご覧ください。

  イベントカレンダー 2016.1月.pdf

総合南東北福祉センターは、特別養護老人ホーム、障がい者支援施設、ケアハウスの入居施設の他、在宅支援の高齢者や障がい者のためのデイサービス、ホームヘルパーステーション、居宅介護支援事業所や地域包括支援事業所(郡山委託事業)などの介護・福祉の総合施設です。

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター 広報委員会