過去の記事

南東北さくら館 「オセロ大会」

 障がい者支援施設南東北さくら館でオセロ大会を行いました。総勢8人のトーナメントの中で、今回は一回戦の2試合を行いました。
利用者さんは「うーん、どこに置こうかな」「よし、ここにしよう!」「ああー!そんなにとらないで!!」と話し、試行錯誤しながら対戦していました。2試合とも、最後の最後まで勝敗がわからないほどの接戦でした。勝敗が決まると「ふふん、勝った!」「あーあ、もう少しだったのにな」「はっはっはっはっは」と勝った人も負けた人も悔いはないようで、晴れ晴れとした笑顔でした。

s2016.7.11 1.jpg s2016.7.11 2.jpg
s2016.7.11 3.jpg s2016.7.11 4.jpg
s2016.7.11 5.jpg

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
障がい者支援施設 南東北さくら館