過去の記事

南東北さくら館 「オセロ大会 〜決勝戦・順位決定戦〜」

 障がい者支援施設南東北さくら館では、7月25日(月)にオセロ大会の決勝戦と順位決定戦を行いました。
参加したのは、6月に行ったトーナメント予戦を勝ち抜いた利用者さんです。試合が始まると、オセロ大会に参加していない利用者さんも「みんながんばれー!」「うわー、すごいねー!」と声をかけながら応援していました。そんな歓声を受けながら、試合中の利用者さんは真剣な表情で戦っていました。
勝った利用者さんも負けた利用者さんも「よーし、勝ったぞ!」「悔しいけど、いい試合できて良かった!」「まさか勝てるとは思わなかったな。勝てて良かった!」と最後はみんな笑顔で、達成感に満ち足りた表情でした。

s2016.8.6 1.jpg s2016.8.6 2.jpg
s2016.8.6 3.jpg s2016.8.6 4.jpg
s2016.8.6 5.jpg s2016.8.6 6.jpg
s2016.8.6 7.jpg s2016.8.6 8.jpg
s2016.8.6 9.jpg

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
障がい者支援施設 南東北さくら館