スタッフブログ

春爛漫!桜のお花見

 今年も桜の季節となりました。4月8日(月)~4月13日(土)の間、お花見に出かけました。
今年は、施設の車両で外出しました。天気にも恵まれ、少し早い桜を楽しみました。ソフトクリームやホットケーキを食べたり、コーヒーを飲んだりと、皆さん久しぶりのお出かけを満喫していました。カメラを向けると、思い思いのポーズで写真に納まり、とてもよい写真が撮れました。帰り道は、車窓から花を見ながらドライブして施設に戻りました。
「出かけるのは楽しいね」「ソフトクリーム!美味しかったよ」と、参加した利用者さんは大満足の様子でした。また、みんなで出かけましょう。

d2024.4.26 1.jpg d2024.4.26 2.jpg d2024.4.26 3.jpg d2024.4.26 4.jpg d2024.4.26 5.jpg d2024.4.26 6.jpg

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
通所介護 南東北日和田デイサービスセンター