過去の記事

2008.11.24 デイサービスバイキング

デイサービスバイキング 朝晩は一段と寒さが厳しくなり、冬が近づいてき、木々の落ち葉もたくさん見られます。11月15日は、晴れ間がみられ穏やかな一日でした。11月15日には南東北日和田デイサービスセンターと通所事業所南東北さくら館で、「デイサービスバイキング」を行いました。
今回のメニューは、寒くなってきたこの時季にぴったりの「温かいおでん」をメインに、のり巻き・いなり、鮭の山椒焼き、ホタテクリームコロッケ、たらこスパサラダ、いんげんごま和え、フルーツ(キウイ・りんご)、漬け物のバイキングメニューでした。
 デイサービスの利用者さんからは、「温かいおでんがおいしかった」「コロッケがおいしくて良かった」という声が聞かれました。寒い時期なので、皆さん温まっていただけたかなと思います。