過去の記事

2009.2.28 玉入れゲーム〜多くお手玉を入れられたのは?赤組?白組?〜

2月23日(月)の通所介護 南東北日和田デイサービスセンターのレクリエーションの時間に、紅白の2チームに分かれて、「玉入れゲーム」を行いました。利用者さんは、自分達のチームの「かご」に向かって無我夢中で紅白のお手玉を投げ入れていました。なかなか入らず「入れ!」「惜しい!」などの声や、チーム同士で掛け声をしながら白熱した戦いが繰り広げられました。
玉入れゲームは、おおいに盛り上がり、かごに入った玉数は同じ数が入ったため、同点決勝では、赤組がちょっぴりかごに入った数が多かったようです。
 同点決勝 赤組、白組どちらが多く入ったかな? かごに入るようによ〜く狙って!!