過去の記事

2009.4.11 南東北ロイヤルライフ館のお花見ツアー

4月4日(土)南東北ロイヤルライフ館では、「お花見ツアー」へ出かけました。利用者さん6人と西田町にある「梅ロード」と郡山市麓山にある「21世紀記念公園」へ行ってきました。
桜の開花には一足早すぎたようで、まだ蕾の状態。開花までもう少しというところでしたが、梅の花やパンジーがとてもきれいに咲いていて満開でした。「21世紀記念公園」では、抹茶セットを利用者の皆さんでお茶の時間にいただき、「おいしい抹茶ね!!」と絶賛でした。また、車窓から眺める梅の花に皆さん「きれいだね」とうっとりと見とれていました。
これから春本番!ロイヤルライフ館では近くにある桜を観にでかけて行きたいと思います。
お花見ツアーの記念撮影 満開の梅の花