過去の記事

2009.4.3 ケアハウス南東北ライフケア館のグルメツアー

美味しい和食に舌づつみ グルメツアー3月26日(木)ケアハウス 南東北ライフケア館では「グルメツアー」を行いました。8人の利用者さんと一緒に和処ダイニング「暖や」で昼食を食べ、帰りは「ザ・モール郡山」でお買い物を楽しみました。釜飯や天ぷら、お刺身など豪華なお膳が運ばれ、「これは美味しい!」「たまには外で食べるのも気分が違って良いねえ」「また連れてきてね」など、満足そうな声が聞かれました。 モールでのお買い物では、衣料品など思い思いのお買い物を楽しまれたりフルーツジュースを買って一休みしたりと思い思いに憩いの時間を過ごされたようです。
 大好評だったグルメツアー、また美味しいお店を見つけてお出かけしたいですね!
お買い物ツアー