過去の記事

2009.5.1 ケアハウスの昼食〜いつも美味しいお昼ごはん〜

 4月24日(金)ケアハウス 南東北ライフケア館の昼食は、「五目釜めし、清汁、天ぷら、南瓜のそぼろ煮、菜の花ごま和え」でした。今日はとても過ごしやすいお天気日和。利用者さんそれぞれが、外出されたり、福祉センター周辺をお散歩されていたようです。「お腹が空いた。」と、レストランへ来られる利用者さんもいらっしゃいました。五目釜めしと天ぷらが食欲をそそり、とてもおいしいと、利用者さんたちは笑顔で食べていました。
今日のお昼も美味しいわ!! 本日のお昼ごはん

社会福祉法人 南東北福祉事業団


ケアハウス 南東北ライフケア館


廣瀬 愛