過去の記事

2011.9.20 何ができるかなぁ〜?

 日中一時支援事業所 さくらんぼでは季節に合わせた壁面を製作しています。
夏の長期休みの間も、子どもたちと一緒に秋の壁面製作を行いました。まずは倉庫から絵具や筆を取りに行き、新聞紙を敷いて模造紙を広げて、汚れないようにビニールをかぶり・・・さあ、準備OK!!
 クレヨンと絵具を使ってはじき絵にしたり、シャボン玉を使って色を付けたり・・・沢山の工夫を凝らしました。完成まではもう少し時間がかかりそうなので、何が出来るか皆さんお楽しみに♪
何ができるかな? 何ができるかな?

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
日中一時支援事業所 さくらんぼ