過去の記事

2011.9.30 グルメツアー2011.9 ファイナル!!

 通所事業所 南東北さくら館では9月12日(月)から22日(土)までグルメツアーで「はま寿司」さんに出かけました。
 4度目のグルメツアーは昨年度も好評だった「寿司」!今回は「はま寿司」さんへおじゃまさせていただきました。前の週から利用者さんは「私は、この寿司を食べるんだ!」「何食べようか悩んじゃう・・・」と、とても楽しそうに話していました。
 そしてグルメツアー当日!とてもウキウキとした表情でマグロやウニ、いくらと定番のネタから、カキフライや鳥の唐揚軍艦など変わり種を頼む利用者さんの顔はとても輝いていました。皆さん、おいしいお寿司をたくさん堪能したようでした。
 今年度のグルメツアーは今回で終わりですが、また来年度グルメツアーを企画していきたいと思っています!!来年度は、いったいどんなお店に行くのでしょうね!
グルメツアー グルメツアー

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
通所事業所 南東北さくら館