過去の記事

グルメツアー 神戸ワールドビュッフェでお腹いっぱい!!

 障がい者支援施設 南東北さくら館では、グルメツアーと題して「神戸ワールドビュッフェ」に行ってきました。
「神戸ワールドブュッフェ」は食べ放題のお店で、パスタや揚げ物、デザートなど色々な料理があります。皆さん、食べたい料理を皿に取りおいしそうに食べていました。「いろんな料理があって何を食べようか迷ってしまう」「好きな料理がいっぱい食べれて嬉しい」と笑顔で話されていました。皆さん、お腹いっぱいに食べ満足されたようでした。また利用者さんと一緒に行っていろんな料理を食べたいと思います。
グルメツアー 神戸ワールドビュッフェ グルメツアー 神戸ワールドビュッフェ

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
障がい者支援施設 南東北さくら館