過去の記事

総合南東北福祉センター 2012年12月イベントカレンダー

 朝夕の寒さが一段と厳しくなり、いよいよ冬の到来です。東北各地では白鳥も飛来し、ますます四季の移ろいが感じられますね。
 総合南東北福祉センターでは年末に向けて行事が盛りだくさんです。各事業所でクリスマス会や忘年会が企画され、冬を彩る準備は万端です!何と言っても欠かせないのが、職員余興ですね!今年はどんなものが飛び出すのでしょうか!?歌って踊って、笑いあり涙ありの楽しい余興をお見逃しなく!
 12月1日(土)からは、毎年恒例の総合南東北福祉センターイルミネーションが始まります。また、通所事業所 南東北さくら館では毎年恒例の門松作りを実施します。
 完成した門松は総合南東北福祉センターの正面玄関に飾られます。皆で力を合わせ、プロ顔負けの門松を作りたいと思います。完成作品が気になる方は、是非総合南東北福祉センターへ足をお運び下さい!

2012年12月イベントカレンダー.pdf

 総合南東北福祉センターは、特別養護老人ホーム、障がい者支援施設、ケアハウスの入居施設の他、在宅支援の高齢者や障がい者のためのデイサービス、ホームヘルパーステーション居宅介護支援事業所や地域包括支援事業所(郡山委託事業)などの介護・福祉の総合施設です。
 2012年11月も楽しいイベントが盛り沢山の、総合南東北福祉センターイベントカレンダー2012年11月号をご覧ください。

周辺情報
福島県のイルミネーション情報

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
広報委員会