過去の記事

南東北日和田デイサービスセンター「綺麗な花をつなごう」

 デイサービスでは、文化祭の作品作りが先月より始まりました。
今回はけやき利用者様が作っている作品をひとつお見せしたいと思います!!
花が大好きな利用者様ですが、今回は生の花をドライフラワーにしました。
ドライフラワーを使い、飾りを作っています。


  P1090810.jpg  P1090806.jpg


「難しいよー」と言いながらも、夢中で取り組んでいます。
 

P1090811.jpg
「綺麗にできたでしょ?」と職員に見せて頂きました。
  P1090839.jpg
 文化祭まであと一ヶ月ですが利用者様、はりきって作品を作っていらっしゃいますので是非、日和田デイサービスの作品をご覧下さい!!
 今回の記事になったドライフラワーの続きは文化祭で探してみてくださいね!!

 

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター 
通所介護 南東北日和田デイサービスセンター