過去の記事

通所事業所南東北さくら館「秋の大運動会開催!」

 通所事業所 南東北さくら館では、平成25年10月28日(月)から、秋の大運動会が始まりました。10月に入り、芋煮会やさつま芋のお焼き作りなど、食欲の秋を満喫してきましたので、最後はスポーツで締めくくります。
競技は、曜日対抗戦の紅白玉入れと、個人戦の借り物競争です。紅白玉入れでは、チームが一丸となって勝利を目指しました。借り物競争では、普段見ているはずのぬいぐるみや、クッションがなかなか見つけられません。でもまたそれが楽しいというものですよね。
「どこにあるのー?」「あっちにあるよー!」と、互いに教え合って借りたい物を探し、ゴールを目指しました。
 食欲の秋だけではなく、スポーツの秋も満喫した10月となりました。

tuusho2013.02a.jpg  tuusho2013.02b.jpg  tuusho2013.02c.jpg

">tuusho2013.02d.jpg  tuusho2013.02f.jpg  tuusho2013.02h.jpg

tuusho2013.02e.jpg   tuusho2013.02g.jpg

総合南東北福祉センター
通所事業所南東北さくら館