過去の記事

南東北日和田デイサービスセンター 「新年を迎えました!!」

新年おめでとうございます。
 南東北日和田デイサービスセンターでは、年末年始の休みが明けて利用者さんと職員の賑やかな会話が飛び交っています。お正月に孫が来たこと、家族でお出かけしたこと等話が尽きません!!
デイサービスでも、たくさんの年賀状が届きました。ありがとうございました。その中でも地域交流をしている高倉小学校の5,6年生から特大年賀状がきました。入り口に飾らせていただき、みなさんで見ています。ありがとうございました。

dei2014.1.11 1.jpg  dei2014.1.11 2.jpg  dei2014.1.11 3.jpg



そして、本日の昼食ですが、彩りの良いおせち膳です。利用者さんから「美味しいわ!」と大好評でした。

dei2014.1.11 4.jpg  dei2014.1.11 5.jpg  dei2014.1.11 6.jpg



今年も、行事やレクリエーション等の催し物を利用者さんと楽しんでいきたいと思いますので、日和田デイサービスをよろしくお願い致します。

社会福祉法人 南東北福祉事業団
                     総合南東北福祉センター 
                     通所介護 南東北日和田デイサービスセンター