過去の記事

南東北日和田デイサービスセンター 「みんなで楽しく書初めをしよう!!」

 南東北日和田デイサービスでは余暇時間を利用してさまざまなことを行っています。
今回は新しい年の幕開けと言う事で、書き初めを紹介します。ひとつのテーブルに習字の準備をして利用者さんがテーブルに集まり今年の目標を文字で表現しました。
利用者さんは、「夢」「希望」「元気」と言う文字を半紙いっぱいに力強く書き「元気に今年も頑張るぞ!」と意気込んでいました。見学の利用者さんも笑顔いっぱいでした。
2014年はどのような年になるのか。利用者さんとスタッフ一同、良い年になるように努力していきたいと思います!!
今後も楽しい余暇時間を紹介しますのでお楽しみに!!

d2014.1.27 1.jpg d2014.1.27 2.jpg d2014.1.27 3.jpg 

 

                                      総合南東北福祉センター
                         通所介護 南東北日和田デイサービスセンター