過去の記事

「よさこい大競演会への道のり2」

 当施設は、今年も総合南東北病院で行われる「よさこいソーラン大競演会」にて去年以上の結果を残すため日々練習に励んでいます。
今回演技を見てもらうため、当施設の交流ホールに多くの職員を集めて、プレ発表会を行いました。
前日まで各部門ごとの練習中心でほとんど合わせることが出来なかった中での演技になりましたが、今までで一番のものを魅せることが出来ました。

2015.7.24jimu4.jpg 2015.7.24jimu3.jpg


 演技終了後、大森常務理事から「全体の動きが合っていないと点数はあがらないぞ。」と激励の言葉をもらいました。今後は、更に一つ一つの動きの質を高めていき、本番では最高の笑顔で、最高の演技を魅せたいです。

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター 広報委員会