過去の記事

南東北日和田ホームヘルパーステーション 「新しい職員が加わりました」

南東北日和田ホームヘルパーステーションに、新しい職員が加わりました。既にご存知の方もいるかと思いますが、ここで簡単に紹介します。

名前:薄井 眞実(うすい まみ)

h2016.8.19 1.jpg

以前所属した部署:南東北さくら館
趣味:音楽を聞きながらのドライブ、買い物
休日の過ごし方:子どもとお出かけ
一言:早く仕事を覚えられるように努力したいと思います。


名前:宗川 千博(そうかわ ちひろ)

h2016.8.19 2.jpg

出身地:郡山市
趣味:編み物
休日の過ごし方:部屋の掃除
一言: 一生懸命働きますので、宜しくお願いします。

新しいメンバーが加わり、今後もより良いサービス提供を目指し一丸となって取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
南東北日和田ホームヘルパーステーション