過去の記事

2008.12.26 クリスマス会

 12月15日(月)〜20日(土)まで、通所事業所南東北さくら館では、一足早いクリスマス会を行いました。クリスマス会の職員余興で、「羞恥心」を踊ったり、嵐の「ONE LOVE」を手話で唄ったりしました。スタッフたちは「利用者さんの笑顔がみたい!!」という一心で、仕事の後、連日練習を重ねてきました。本番では、スタッフと一緒に利用者さんも歌ったり、踊ったりとクリスマス会は大盛り上り!!余興が終了すると利用者さんは拍手喝采でした。スタッフの願いどおり、利用者さんの沢山の笑顔を見ることが出来ました。一足早いクリスマスを楽しんでいただけたようでした。
スタッフにも利用者さんの「笑顔」というクリスマスプレゼントをいただきました。
  職員余興〜羞恥心〜   さぁ!一緒に!!羞〜恥〜心