過去の記事

2009.2.3 みかん風呂〜いい湯だなぁ〜

 「通所事業所南東北さくら館」では1月26日(月)から31日(土)にかけて、お風呂を「みかん風呂」にしましたみかんの香りいっぱいの浴室で、大きなみかんが湯船にたくさん浮かんでいるお風呂に入浴していただきました!!
入浴した利用者さんからは「おいしそうなみかんだ!お風呂に入れないで食べたかった!!」「みかんの良い香りがいいね!!」など色々な声は聞かれました。皆さん気持ちよさそうにみかんの香りを嗅いだり、みかんを手に取ったりしながら笑顔で入浴されていました。
香りが良い沢山のみかんに囲まれたお風呂で、皆さん心も体もリフレッシュされていたようでした。
みかんがいっぱい!!   みかんの香がいいねぇ!!