過去の記事

2010.12.2 デイサービスバイキング〜おいしくいただきました〜

 通所介護 南東北日和田デイサービスセンターでは、11月17日にデイサービスバイキングを行いました。今月は晩秋の郷土食バイキングということで、さつまいもやかぼちゃ、えびの天ぷら、赤魚の若狭焼き、柿と銀杏の菊花白和えなど秋の味覚を使った料理が多くでていました。『いただきます』の合図で美味しそうにバイキング食を召し上がられていました。利用者さんからは「いっぱいあって迷うなぁ」「すごくおいしい」などと笑顔で話されていました。
おいしくいただきました デイサービスバイキングメニュー

社会福祉法人 南東北福祉事業団
総合南東北福祉センター
通所介護 南東北日和田デイサービスセンター