過去の記事

花も団子も大事です!

 通所事業所 南東北さくら館では、4月18日(木)から24日(水)まで、お花見を行いました。
 例年に比べて少し早めの開花でしたが、見事に咲き乱れた桜を鑑賞することが出来ました。満開の美しい桜につられて、「日本の春はやっぱり桜だね!」「桜よりあなたの方が綺麗よ!」と、お話にも華が咲きました。もちろん花より団子…いえいえ、花と一緒に団子も忘れずに楽しみました!
 晴天の空の下、桜の香りを乗せたそよ風を感じながら、ゆるりとしたひと時を過ごすことが出来ました。 tuushohanami2013-4-C.jpg
tuushohanami2013-4-B.jpg

 

 

tuushohanami2013-4-A.jpg

 

tuushohanami2013-4-E.jpg tuushohanami2013-4-D.jpg

 

tuushohanami2013-4-F.jpg

 
 
 
 
総合南東北福祉センター
通所事業所南東北さくら館
上原 弘美