過去の記事

南東北ライフケア館「温泉付き紅葉ツアー」

carehause2013.11.21c.jpg 南東北ライフケア館では10月31日に温泉付き紅葉ツアーを行いました。天気も良く展望台や車内から見る紅葉は絶景です。温泉に向かう途中には紅葉のトンネルを通っているような景色が広がっており「綺麗だね〜」「あの赤い木よりこっちの木の方が素敵!」と皆さん笑顔で話していました。
 その後温泉に到着し一息ついたら入浴・食事タイムです。ゆっくり温泉に入られた方もいればマッサージ機で日頃の疲れを癒す方もおり、昼食までの時間を自由に過ごす事が出来ました。
昼食はソースカツ重・天丼・天ぷらそば等それぞれ好きな物を注文しました。「他の人が食べている料理はおいしそうに見える!」と料理を分けあう姿もあり食事中たくさんの笑顔がみられました。
 帰りの車内からも紅葉を見渡すことができ、秋を感じる事ができたツアーとなりました。

carehause2013.11.21a.jpg  carehause2013.11.21b.jpg

総合南東北福祉センター 

ケアハウス 南東北ライフケア館